新作オンラインゲームランキングEX

新作オンラインゲームランキングEXでは、2018年、2019年にサービスが開始された旬の新作オンラインゲーム情報をランキング形式でお届けしています。

エルソード、闇落ちしたラビィの新職業3rdラインを公開~♪

2019.03.02 (Sat)
基本プレイ無料のベルトアクションRPG エルソード、闇落ちしたラビィの新職業3rdラインを公開~♪
最新オンラインゲーム情報のお知らせです!!
基本プレイ無料のベルトアクションRPG『エルソード』におきまして、13番目のプレイアブルキャラクター「ラビィ」の3rdラインを公開しました!!


~職業別の性格ギャップはエルソード史上最落差!?~
今年1月に登場したばかりの「ラビィ」において、同キャラクターの新しい職業となる3rdラインのティザーPVを公開します!!
1stラインや2ndラインとは異なる「ラビィ」の新たな意思と姿を確認できますよ~!



~「ラビィ」3rdラインの各職を初公開~
▼ラスティーチャイルド<二次職>
基本プレイ無料のベルトアクションRPG エルソード、闇落ちしたラビィの新職業3rdラインを公開

新たな環境に浮き立つ間もなく、ニーシャの手助けで何とか敵を倒したが、その過程でベロンドを傷つけてしまう…
戦闘後もなかなか癒えない傷を見て罪悪感を感じたラビィは、ふと違和感の正体に気付く。

森から出た後にラビィは自分と同じような人に出会うことはなかった…。
1人森と調和することのない明るい体を持っていたあの時のように、外の世界でもラビィは周囲から浮いた存在だった。

混乱したラビィは、黒い森からずっと一緒だったたった1つの安息の場であるニーシャに頼った。

森の呪縛は消え、ベロンドは親切だったが、一度抱いた不信の感情はラビィの心を蝕んでいった…。
そうなるほどラビィは森からずっと自分の側にいたニーシャの存在を悟っていき、結局心を閉じたままニーシャに依存するようになる…。


▼デイドリーマー<三次職>
基本プレイ無料のベルトアクションRPG エルソード、闇落ちしたラビィの新職業3rdラインを公開

見慣れぬ場所に落ちたラビィは、勇気を出して人々に助けを求めるが、帰ってくるのは強い敵意ばかりだった…。
やっぱりラビィを助けてくれる人なんていないんだ…と深まる不信。

諦めかけていたその時、ラビィはある少女に助けられる…!
少女の気持ちに触れたラビィは、最後にもう一度だけ森の外の世界を信じることにする。
しかしそれも束の間、悲しむ少女を見たラビィはまえにはなかった苦しみを感じることになる。


▼ニーシャラビリンス<四次職>
基本プレイ無料のベルトアクションRPG エルソード、闇落ちしたラビィの新職業3rdラインを公開

自分の半分を守るために現れたラビィだけの救い主。
ラビィを守るという固い意思で、森の記憶を活用して脅威となるものすべてを取り除く職業です…!

ニーシャは自分の根源を見つければ、ラビィが安定すると考えた。
そのため慣れ親しんだ力を感じるヘニルドームに接近したが、ヘニルドームでのことはニーシャがラビィのために準備した幻想にも影響を及ぼした…!

ニーシャは苦痛を感じる通路である感情と肉体が残り続ける場合、ラビィの精神はすぐにでも崩壊してしまうことを察知し、とうとう決断する…!!




アクションオンラインゲーム『 ELSWORD:エルソード 』


新作オンラインゲームランキングEXTOPへ
関連記事