新作オンラインゲームランキングEX

新作オンラインゲームランキングEXでは、2018年、2019年にサービスが開始された旬の新作オンラインゲーム情報をランキング形式でお届けしています。

ブラウザ野球カードRPG『三国ベースボール』 父の日イベントを開催!!

2015.06.10 (Wed)
基本無料のブラウザ野球カードゲーム『三国ベースボール』
ブラウザゲームより、最新オンラインゲーム情報のお知らせです!!
ベクターは、基本プレイ無料の野球カードゲーム『三国ベースボール』におきまして、本日6月10日(水)より、父の日イベントを開催します!!
~お父さんいつもありがとう!父の日イベント開催~
基本プレイ無料のブラウザ野球カードRPG『三国ベースボール』 父の日イベントを開催

初夏の訪れも爽やかに、6月を迎えてもうすぐ父の日!
息子・娘と共に球界で活躍する「おとうさん」武将にスポットを当て、日ごろの苦労をねぎらうための「父の日イベント」を開催します!!

期間中、【城門】で進軍を行うと、一定確率で「向日葵」が手に入ります!
「向日葵」を100個消費する事で、【酒場】に設置された「おとうさんパック」を開封することができます!!

また、6月13日・6月20日の「魔王塔」において、通常の魔王とは異なる魔王が登場します!
魔王に攻撃を行うことで、欠片や食料に加え「向日葵」を獲得できます!
休日で体力に余裕のあるお父さん、日ごろの練習の成果を見せるチャンスです!!
※イベント魔王は討伐時の報酬カードがなく、代わりに「向日葵」を獲得できます。

■期間
2015年6月24日(水) 11:00まで

■季節限定武将の特徴
・毎月、特定の日付のみG1スキルが強化されます。
・合成失敗時などに欠片が出現しません。
・チーム編成時はもとの武将と同一として扱われ、1チームに2人を配置する事はできません。
・武将転生時にはもとの武将と別として扱われ、互いの転生素材としては使用できません。

■武将ステータス
☆3司馬懿(魏)
基本プレイ無料のブラウザ野球カードRPG『三国ベースボール』 父の日イベントを開催
G1 破傷邪風(特) 試合開始時、50%の確率で相手全員の最高能力が12%低下。毎月15-21日は18%に上昇。試合終了まで持続。
G4 反間の球(3) 二塁か三塁に走者がいる時、19%の確率でゲッツーに打ち取る。
G7 無表情(3) 相手打者より精神が高い時、10%の確率で三振に打ち取る。


▼公式サイトはこちらです▼
ブラウザ野球ゲーム 『三国ベースボール』

基本無料のブラウザ野球カードゲーム『三国ベースボール』


新作オンラインゲームランキングEXTOPへ
関連記事
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック