【2023年激熱】新作オンラインゲームランキングEX

新作オンラインゲームランキングEXでは、2022年から2023年にサービスが開始された旬の新作オンラインゲームやブラウザゲーム情報をランキング形式でお届けしています。

まめ三国志オンライン ブラウザゲーム

2013.10.12 (Sat)
《2等身の可愛いい三国志~♪》
「まめ三国志オンライン」とは

三国志の世界を舞台に登場するは、全て2等身に可愛くデザインされた名高い有名武将達。。。そんな可愛いキャラクター達がチョコチョコ動きながらも激しく熱い戦いを繰り広げるのが、インストール不要の基本無料シミュレーションオンラインゲームなのです。
三国志に馴染みのない方でもプレイしやすく、ソロコンテンツも充実した作りとなっているのが特徴です。また、ゲーム攻略に必要なアイテムは全てプレイ中に入手できるので、無課金でお手軽に遊ぶことができます!細部まで作り込まれたキャラクターも魅力的だが、たまにはちっちゃいまめキャラで三国志ゲームを楽しむのも良いのではないでしょうか?


■武将育成とペット!?
「まめ三国志」に登場する武将は、全て火・土・水・木・金・陰陽いずれかの属性を持っています。この属性により所持する特殊能力が違ってくるので、戦闘を有利に運ぶためにも育成の際には、この属性も考慮したいところです。
武将は一定レベルに達すると、外見の変化・能力値の上昇を伴う「進化」や「転生」・他の武将と「融合」させることで水属性の特殊能力を所持した火属性の武将などを作り出せます。それと武将に従う「まめ武将」の存在も忘れてはならない存在です。まめ武将は1人の武将につき1人のみ服従させることができ、戦闘中あらゆる面で武将をサポートしてくれる心強い味方となってくれるのです!


■基本的な戦闘システムと充実のコンテンツ
「まめ三国志」における戦闘は、武将達がそれぞれ敵に近づき攻撃や防御・法術といった行動を指示するシミュレーション要素を含んだ戦闘方式で行われます。それぞれの武将の特性を把握し、効率的に戦闘を進めましょう。
また、戦闘に関するコンテンツも多数用意されています。
・所有権の奪い合いをする「軍団戦争」
・陣営同士が競い合う「国家戦」
・蛮族たちの撃退を目的とする「州城防衛」
・蛮族の本拠地へと侵攻する「蛮族侵入」
・宝物が隠されているといわれる「秘宝塔」
など、その種類は様々です。たまには可愛い三国志キャラ達と共に是非1度プレイしてみてください!



公式サイトはこちらです 『まめ三国志オンライン』
 ブラウザシミュレーション 『 まめ三国志オンライン 』
新作オンラインゲームランキングEXTOPへ
関連記事
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック